灼眼のシャナ #16,17

#16 炎髪灼眼の討ち手

過去編はつまらないという人と、過去編の方が面白いという人に分かれたようで
何でこんなに差が出てしまったのでしょうか。
アニメの過去編は面白かったと思うのですが…。


いや、ょぅι゙ょシャナが見れたからとかじゃなく(;´∀`)


骸骨形態の方が愛嬌があるよね。

#17 新たなる序章

OPがKOTOKOになりましたね。
絵も後半に突入したっぽくてグッドです。
(前のOPと比べて、死んだ敵が消えて学校描写が無くなったから後半っぽいのか)


そろそろ終わりに向けたストーリーになってくるだろうし、アニメオリジナル展開でしょうか。
過去編が終わった直後なのにヴィルヘルミナが出てたり、仮装舞踏会との全面対決が見られるのかな〜。


ヘカテー能登ですかっ。