ジャンヌ・ダルク たぶん誰も見ない攻略(スキルストーンについて1)

フレイム

他のテトリスみたいな効果範囲の魔法より当てやすい。
消費MPも軽めなので戦士要員にも結構装備させた。

HP+150

割と必須。

我に続け!

入る経験値が少ないのが痛い。
しかし、簡単に攻撃力を上げられるこの技は特に序盤から中盤重宝する……気がする。
複数人が装備している必要は無い。

3ラウンド

防御か回避に秀でている、あるいは射程の長いユニットに装備させないと諸刃の剣。
3ラウンドによって生まれたバーニングサイトはかなりの威力になる。
コロッセアム二回目の準決勝・決勝ではこれを使わないとかなり厳しくなるであろう。
コロッセアム三回目の決勝にいたってはバーニングサイト×6を利用しないと無理ゲー。
2マス離れた所からジルの攻撃で×3を作って、ジルの前にコレを立たせて×3を追加。
これで×6を作って何とか勝ったけど、運悪くカウンターされてたらと思うとゾッとする。