ゆゆ式

某十一女が勧めてたから買ってきた。
タイトルはゆゆゆ式であるべきではないのだろうか。わかりません。


こ、これは…ほのぼのくだらな面白い。
3人もかわいいがお母さんが可愛い。
お母さんって呼ばれっぱなしでいいのか20代。


けいおん!より部活動してない気がする……いや、いい勝負か。
ていうか情報処理部って何だ。
AVC部っていうのがこんな感じなのかな。



富士山のモノマネを読んだ事がある気がするのは何故だろう…あ、本誌で読んだのか(;゜∀゜)
面白いと思った四コマはメモらないと一生出会わない可能性もあるというお話。

◆ぐねる

うん、ぐねるよね。
自分だけじゃなかった。
良かった。