無限のフロンティアEXCEED

会社にはハーケンの優秀さについて毎回熱く語る先輩がいる。



「たれぱん君、ハーケン使ってる?」


「男性キャラなんて使ってませんよ( ̄ー ̄)b」


「さすが先輩(;´Д`) でもハーケンは特殊技優秀だし、通常技もキャンセルで〜だし、精神が〜だから使った方がいいよ」


「先輩はあなたですが、わかりました( ´ ▽ ` )ノ」


しかし前作をやってない自分にはハーケン愛が足りない気がするのです…。
面白いキャラですよね、ハーケン。


現在の一軍は
アルフィミィ(CV 水谷優子)
・ネージュ(CV 水樹奈々)
・神夜(CV ゆかな)
・錫華(CV 能登麻美子)

です。
アルフィミィとセットになってしまうアクセル(♂)をシャオムゥ(CV 南央美)と代えたりできませんかねぇ…(できません)