ファイナルファンタジー零式 #03 トゴレス要塞攻略戦 後編

要塞内部でのゴーレム戦。



さっきは失敗したが今回は速攻でゴーレム後ろの壁を破壊するっ。


俺のターン!


ジャックを生け贄にしてイフリートを召喚


壁に攻撃!


してる間にゴーレムに殴られてイフリートが死ぬ。


イフリートなんかいらなかったんや…。


ケイトに切り替えて銃撃で壁を破壊しました。




ボス戦

やたら強かったけど、「私が死んでも代わりがいるもの」戦術で7人くらいやられたところで何とか撃破。
こういう時のために14人全員鍛えておいた方がいいのかなぁ。

      • 途中で雨が降りだして雷系魔法の威力が上がるので、誰がサンダー使えるか覚えておくと楽かも。
      • 放っておくと転ぶので、逃げまくって転んだところを殴るのが確実。