ファイナルファンタジー零式 #08 朱雀方面軍の崩壊

白虎軍が攻めてきた。
撃退するついでにイスカ地方全部奪っちまおうぜ!という実戦演習。



□攻略□
まず、第一陣地を死守します。
(最初あまりに一瞬で落とされたので、そういうものなのかと思ったけどそこから反撃するのは至難でした(;´Д`))


第一陣地に向かうと航空機がいるので魔法銃で撃ち落とし、群がる敵兵を撃破します。
これで第一陣地と第二陣地の指揮権をゲット。


第二陣地に命令して兵をロコルに向かわせましょう。
(ロコル攻略中は砲台壊したりしてればいいんじゃないかな)
ロコルはイスカを攻める事に夢中なので割とあっさりバリアが破れます。
すぐに突入してミッションスタートです。


たれぱんはここで疲れて死にまくったので続きは明日(ぇー