魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-

ストーリーモードクリア。


まさかシグナムvsラスボス戦がクロノvsなのはより大変とは思わなかったよorz
近接打撃は当ててもダメージが全然通らず。遠距離で撃ち合っても分が悪い。
相手の攻撃力は高くてすぐやられ、何度も何度もコンティニュー。
で、取った戦法が

    • 敵が近くにいたら動きを見切って投げ技をかける
    • 距離をできるだけ取って時間切れの優勢勝ちを狙う
    • 遠距離攻撃をしてきたら躊躇わずにガード
    • ガードによりMPが尽きたところでフルドライブ発動、必殺技を当てる


これで何とか勝てました(;´Д`)



ストーリーモードクリアによりアーケードモードが解禁されたので、なのはを使って即クリア。
なのはだったらラスボス相手でも楽勝です。


そして、ついに…



なのはの普段着をゲット!



服装の設定も原作通りで素晴らしいですね!ごめんなさい!